2006年08月12日

写真集「2006年夏 伊豆旅行」

8/10〜11に伊豆へ1泊2日の旅行に行ってきました。
それほど気合を入れて撮影旅行というわけでもなかったのですが、結局奥と2人で合計600枚くらい撮影していました。

せっかくなので、久しぶりに写真集にしてみました。
はっきり言って旅行記というべき単なる記録画像ですが、もしよければのぞいていただいて、ご批評・ご批判・ご質問などお気軽にコメントいただければうれしいです。
写真集の画像は奥によるものやP4によるものもたくさんあります。

リンク先は、
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=EKMMUXCKT20bcHQ17gqB
です。

以下の画像はその中からの抜粋です。
すべて、KissDNか旧KissDで撮影した画像です。
煌きの丘.jpg 戸田港の夕陽 その2.jpg 出会い岬 その4.jpg

出会い岬 その5.jpg 旅館の夜 その4.jpg 朝の土肥港 その5.jpg 朝の土肥港 その6.jpg

煌きの丘を広角で.jpg 恋人岬 その4(望遠).jpg 川の風景 その4.jpg 浄連の滝 その2(高速シャッター).jpg


ちなみに上段真ん中・中段右端が奥によるものです。

写真集の方にはこれ以外もたくさんのせているので、ご覧頂けるとうれしいです。


posted by ken311 at 16:07| Comment(6) | TrackBack(1) | MyPhoto集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今日ネットサーフィンしてたらたどり着きました。面白いカットやいろいろな比較があって、とても参考になりました。1年ほど前にフィルムカメラを購入して、いろいろ撮ってみてはいますが、趣がある写真なんかは、なかなか撮れなくて、構図とか参考になりました。
3年ほど前に、ニコンのクールピクス3700を購入したのを思い出して、引っ張り出しました。ちょっと散歩がてら軽い気持ちで撮って見たいなとおもわせてくれるブログでした。
以前どなたかのコメントにもありましたが、私もP4欲しくなっちゃいましたw またのぞかせてください^−^
Posted by こっこ at 2006年08月13日 01:56
ねねここさん おはようございます。

LUMIXPhotoclubご覧いただけるようになりました?
以前ご覧いただけないとのことでしたので、ねねここさんには見てもらえないなあなどと思っていました。

基本的に天気は良かったのですが、初日の夕焼けは「さあ、これから海が真っ赤に染まるぞ!」と思った瞬間に雲が大量に出てきて、アップしているものくらいが限界でした。水平線近くの夕陽を撮影したかったですが、美味い料理も食べれたので満足です。
土肥の小さな食堂で、地物のイワガキを食べたのですが、東京で食べる生ガキとはまったくの別物で感動ものでした。これまでは「カキ=海のミルク」というのが理解できませんでしたが、ここで食べたやつは白い肉汁?があふれんばかりで「これがミルクだ!」とはじめてわかりました。


こっこさん はじめまして。

スーパーど素人のボクですので、参考になる構図なんかとてもとても・・・です。
そそのかしになってしまいますが、P4は比較的安いし、画質が気に入られるのであればオススメです。

いずれにせよ、またぜひ遊びに来てくださいませ。
Posted by ken311 at 2006年08月13日 06:41
こんにちは。
いつもながら素晴らしいですね。
特に滝の画像が私は好きです。
水辺の流れがある画像が見ていて楽しいです。
お帰りになって、奥様とあれこれ批評しながら見るのも楽しい時間だと思います。
知床の写真、ワクワクしながらお待ちしています。
気をつけて行って来て下さい。
天気が良くなること祈っています。

カシオしか使わない主人のためにZ700買いました。
夜景がF30より「自然」に撮れていて、少しびっくりしました。
感度上がってもあまり荒れていません。
今はどんどん良くなっているんだな、と感心していました。
Posted by ノンタ at 2006年08月13日 10:57
ノンタさん いつもおほめのお言葉ありがとうございます。
実は昨日は突然発熱してまして、お返事遅くなってしまいました。スミマセン。
知床ですが、ボクらが行くときは曇りや雨というのが現在の天気予報でかなり心配です。
Posted by ken311 at 2006年08月14日 05:32
こんばんわ
出会い岬その6での左下のカップルがいいですね
写真の中はゆっくりとした時間が流れていて羨ましい限りです
知床もいい写真が撮れたらいいですね

私は残りの休みを撮影に費やします
Posted by まー at 2006年08月14日 18:27
まーさん こんばんは。

>>出会い岬その6での左下のカップルがいいですね

ありがとうございます。これも実は奥の撮影です。どうしても構図やセンスは奥にかないません・・・。

今ボクはちょっと体調不良で、北海道までに治せるか不安になっているところです・・・。
Posted by ken311 at 2006年08月14日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

pacchetto viaggio vacanza
Excerpt: <a href="http://4729.pesgyhim.info/">parigi albergo</a> <a href="http://5251.pesgyhim.info/">offerta hotel panama</a> <a href="http://414.pesgyhim.info/">prenotazione hotel abbiategrasso</a> <a href="http://4816.pesgyhim.info/">prestito fornelli</a> <a href="http://4687.pesgyhim.info/">rex lava..</a>
Weblog: pacchetto viaggio vacanza
Tracked: 2006-08-15 00:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。